« 弓道場のシャッターが新しくなりました。 | トップページ | 部活動を休止(※追記あり1) »

兵庫県学生弓道選手権大会

兵庫県学生弓道選手権大会2日目は、神戸市内で感染が確認された新型インフルエンザに伴い、大会参加校の過半数の大学が2日目への参加見合わせとなった為、中止となりました。

« 弓道場のシャッターが新しくなりました。 | トップページ | 部活動を休止(※追記あり1) »

連絡」カテゴリの記事

コメント

ナンテコッタイ\(^O^)/

本当に残念です。この分だと、関西学生弓道選手権大会も中止になりかねません。

無念。。。

高橋様

住所のご連絡ありがとうございました。

大変申し訳ありませんが、
個人情報保護の観点から
元のコメントメッセージは
削除させていただきました。

名簿の更新および案内葉書の送付を
行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

    兵庫県立大学 神戸支部 弓道部 情報管理

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弓道場のシャッターが新しくなりました。 | トップページ | 部活動を休止(※追記あり1) »