« 新人戦第1戦 対関西大学戦 | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »

弓道場のシャッターが新しくなりました。

新しくなったのは4月の頭だったのですが、

ブログに写真付きで報告しようと思っていて、遅れてしまいました。

日々の雨風に曝されたり、台風で大破したりした、本学の弓道場のシャッター。

昨年末に大学の方に陳情したところ、全面新調していただけました。

新しくなったシャッターがこちら

Img_2622_8

Img_2623_2

真っ白になりましたっ。

道場内も明るくなった気がします。

昨年に続き本年も道場を改修していただきありがとうございます。

この場を借りて関係者の方々へお礼を申し上げます。

« 新人戦第1戦 対関西大学戦 | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人戦第1戦 対関西大学戦 | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »