« 関西学生弓道選手権大会を終えて | トップページ | リーグ戦をおえて »

平成21年度夏合宿

お久しぶりの更新です。滞っており申し訳ありませんcoldsweats01

8月16日(日)~8月22日(土)まで、春合宿のため石川県小松市まで行っておりました。


大きな地図で見る

大阪から陸路遥々バスで石川県へ。

気温も最高で30度と神戸に比べれば快適なもので、道場もきれいで良かったのですが…

道場の近くに航空自衛隊の基地があり、戦闘機が轟音を轟かせているのが気になる弓道場でした。

練習では夏合宿恒例の百射会を行いました。

今年の1位は70中でKdo院(私)でした。

感想としては昨年が73中だっただけに今年は75中~を目標に挑んだのですが、一歩力及ばずでした。

2回生ではK野クンが61中とこれからの成長を期待させる的中を出してくれました。

恐ろしく化けてほしいですね!

また、この合宿から1回生も本格的に立に参加を始めました。

これから矢数を掛けて、射形を磨きドンドンと上達していくように頑張りましょう。

1週間後には、男子も女子も練習試合が控えております。

まずはここでガツンと1勝できるよう個々人、チーム全体でも一所懸命がんばっていきましょう

« 関西学生弓道選手権大会を終えて | トップページ | リーグ戦をおえて »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西学生弓道選手権大会を終えて | トップページ | リーグ戦をおえて »