« 百射会・四十射会・神戸市民大会 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 第2日目 »

関西学生弓道選手権 第一日目

 

 5月22日、グリーンアリーナにて

関西学生弓道選手権大会の初日が行われました。

 

我が兵県神弓道部からは

男子団体で1チーム、女子団体で2チーム、個人2名が出場しました。

 

結果といたしましては、

団体は惜しくも通過ならずでしたが、

2回生男子M永、3回生男子K藤が

ともに4射3中で個人通過することができました。

 

明日の決勝射詰での入賞を目指して、

部員一同試合に向かっていく所存です。

 

 

 

最後になりましたが、

応援に来てくださったOBの方々

ありがとうございました。

 

 

試合結果の詳細については

また後日更新させていただきます。

 

« 百射会・四十射会・神戸市民大会 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 第2日目 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百射会・四十射会・神戸市民大会 | トップページ | 関西学生弓道選手権大会 第2日目 »