« 新人戦練習試合 対 神戸女子大学 | トップページ | 関西学生弓道選手権 第一日目 »

百射会・四十射会・神戸市民大会

 五月三日、毎年恒例となっている

学連主催の百射会・四十射会が行われました。

 

今年は男子は2回生からM永君が、

女子からは3回生からU場さんが出場しました。

 

結果は

M永君が100射中41中、

U場さんが40射中14中

でした。

 

以下、U場さんの講評です。

今年の四十射会は晴天の下、さらに学連の方々のスムーズな進行のおかげで、非常に引きやすい環境で弓を楽しむことができました。

私自身の射会の結果はとても満足のいくものではありませんでしたが、とてもよい経験になったと感じています。

また、射会全体の的中としては去年よりもレベルが上がっていたと感じたので、また来年参加する子には、楽しみながらも的中上位を狙って頑張ってほしいですsign03

 

 

 また、五月五日に王子弓道場に於いて

第52回神戸市民体育大会が行われました。

 

結果は、3回生K藤が予選通過したものの、

射詰め一本目で脱落するという

残念な結果に終わりました。

 

 

関西選手権・兵庫県選手権に向けて

個々人弓術面・精神面における課題が

見つかった大会となりました。

 

 

 

 関西選手権まで

あとわずか三日です。

残りの時間を有意義に使って

個々人がよい結果を残せるように

精進してまいります。

 

 

 

余談ですが、一回生16名を迎え

部活の雰囲気がとても賑やかで

活気のあるものとなっています。

 

今後練習風景などの写真を

アップできれば、と考えています。

 

 

« 新人戦練習試合 対 神戸女子大学 | トップページ | 関西学生弓道選手権 第一日目 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人戦練習試合 対 神戸女子大学 | トップページ | 関西学生弓道選手権 第一日目 »