« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | リーグ戦練習試合 対同志社女子大学戦 »

兵庫県学生弓道選手権大会

5月28,29日兵庫県立弓道場にて兵庫県学生弓道選手権大会が行われました。

わが弓道部からは男子団体で2チーム、女子団体で2チーム、個人2名が出場しました。

結果といたしまして、男子団体、女子団体とも予選敗退、個人予選では一名が通過いたしました。

また続く個人決勝において、三回生久世が3本連続で中て、遠近競射の結果6位入賞となりました。

こうして同回の中から入賞者が出たことを非常に嬉しく思います。

しばらく大会はありませんが、6月中は練習試合が続き、新チームとして本格的なスタートとなります。今後も部員一同精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

最後になりますが、当日駆けつけてくださったOBの皆様、本当にありがとうございました。

« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | リーグ戦練習試合 対同志社女子大学戦 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

兵選お疲れ様でした。

久世君6位入賞おめでとうshineshine

兵選・関選、練習試合とハードなスケジュールが続き、とても大変な時期だとは思いますが、体調管理をしっかりして練習に励んでください。

一回生もなかなか休みがなくて体力的にも大変だとは思いますが、がんばってくださいねclover

返信が遅れてしまい申し訳ありません。

応援のコメントありがとうございます。
部員一同、一層精進いたしますので今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関西学生弓道選手権大会 | トップページ | リーグ戦練習試合 対同志社女子大学戦 »