« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »

第10代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部

 更新が滞っていて申し訳ございません。11月24日に幹部交代式がありました。早速ですが、第10代幹部を発表させていただきます。

主将兼淡弓会代表 矢野健太郎

女子責任者 田中翔子

副将 戸村一智

副将 福岡唯

主務 永井学

渉外 中河仁志

渉外 西本麻優

会計 川辺由梨

副務 堀貴俊

情報管理 久保健吾

以上となっております。今年は例年と異なり人数も多いためか、副将と渉外が二人ずつとなってます。この人数の多さを武器に、来年度の試合をチーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。至らぬところも多いかと思いますが、今年一年第10代幹部を温かい目で見守っていただけると幸いです。

 そして、これは個人的な話になってしまいますが、これからたまに自主練の練習風景などを書いていきたいと思っています。よろしければたまにここのブログへと足を運んでください。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

情報管理  久保健吾

« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »