« 納射会 | トップページ | 2013年 »

自主練その1

木々の葉も枯れ落ち、木枯らしも吹きすさぶ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

御無沙汰しております、情報管理です。

今でこそブログ書いてますが、おそらくすぐ飽きると思うのでそれまでお付き合いください(笑)

ということでいつぞやの自主練を綴ってみたいと思います。

最近自主練で新2回生と一緒に引いていると、やたら的中がいいような気がします。

誰がとかじゃなくて、本当に全員の的中が伸びている気がします。

しかも、新2回生のみんなは結構弓を楽しそうに引いてくれます。

やはり、後輩が楽しそうだと私も大変うれしく思います。

そんな自主練風景です。

006 003


西日がいい感じに風情を感じさせます。

これからも寒さに負けず、弓道に励んでいきたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

情報管理 久保健吾

« 納射会 | トップページ | 2013年 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 納射会 | トップページ | 2013年 »