« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

自主練その1

木々の葉も枯れ落ち、木枯らしも吹きすさぶ中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

御無沙汰しております、情報管理です。

今でこそブログ書いてますが、おそらくすぐ飽きると思うのでそれまでお付き合いください(笑)

ということでいつぞやの自主練を綴ってみたいと思います。

最近自主練で新2回生と一緒に引いていると、やたら的中がいいような気がします。

誰がとかじゃなくて、本当に全員の的中が伸びている気がします。

しかも、新2回生のみんなは結構弓を楽しそうに引いてくれます。

やはり、後輩が楽しそうだと私も大変うれしく思います。

そんな自主練風景です。

006 003


西日がいい感じに風情を感じさせます。

これからも寒さに負けず、弓道に励んでいきたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

情報管理 久保健吾

納射会

今日は毎年恒例となっている納射会がありました。

まずは矢渡し…。

今年担当してくれた2回生は…

Dsc_0057_3


Y田さんとM畑君とM田君!

Y田さんがなかなか様になってます(笑)

次は、覚醒チーム、始動チーム、融合チーム、進撃チームに分かれて色的を射ぬく千鳥杯!

Dsc_0144_3

次はスタンプラリー!

お昼をはさんで…

紅白戦と個人戦でした!

2回生がこの日のために一生懸命準備してくれたおかげで、今年の納射会は大成功で幕を閉じました。

今日1日を通して、2回生が一昔前よりも数段上手くなっていることに喜びを感じました。

これからの試合での2回生が活躍してくれることを期待してます。

OBの皆様、諸先輩方、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。







« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »