« 第10代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 | トップページ | 自主練その1 »

納射会

今日は毎年恒例となっている納射会がありました。

まずは矢渡し…。

今年担当してくれた2回生は…

Dsc_0057_3


Y田さんとM畑君とM田君!

Y田さんがなかなか様になってます(笑)

次は、覚醒チーム、始動チーム、融合チーム、進撃チームに分かれて色的を射ぬく千鳥杯!

Dsc_0144_3

次はスタンプラリー!

お昼をはさんで…

紅白戦と個人戦でした!

2回生がこの日のために一生懸命準備してくれたおかげで、今年の納射会は大成功で幕を閉じました。

今日1日を通して、2回生が一昔前よりも数段上手くなっていることに喜びを感じました。

これからの試合での2回生が活躍してくれることを期待してます。

OBの皆様、諸先輩方、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。







« 第10代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 | トップページ | 自主練その1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第10代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 | トップページ | 自主練その1 »