« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

決戦前夜!

更新が滞っていて申し訳ございません

情報管理です


明日からいよいよ新人戦が始まります!

初戦は兵庫教育大学さんとの試合です

初戦から気の抜けない相手です(;0;)


精いっぱい戦ってまいりたいと思いますので、皆さん応援お願いします!

3333


0333

写真は明日に向けて最後の調整をしている写真です

いい報告ができるよう頑張ります!

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

平成25年度春合宿

更新が滞っていて申し訳ございません。

私たちは2月23日~3月3日まで大分へ合宿に行きました。

行き帰りは船だったので、移動は半日かかりました。


練習日は全部で4日ありました。

1日目は午前に矢数をかけ午後から体配練習でした
合宿で体配練習は初の試みなので、うまくいくか少し不安でした。しかしまあまあうまくいったのではないかと思います。
M畑体配頑張れ(笑)


2日目は60射会でした。
ちなみに今回の1位は寝屋川が生んだ遅刻魔N河の41中、2位は自称3回生の突っ込み担当T村の40中、3位は我らが主将Y野の36中でした。
今回は40中超える人が2人出てすごくハイレベルな60射会となりました。
私ももっと精進して参りたいと思います(^^:)

3、4日目は午前に矢数をかけて午後から新人戦の練習をしました。
3日目は2回生vs3回生でやりました。今年は人数の関係で新人戦には3回生も出場するので、この日だけは完全に分かれてやってみようとなりました。
この日はI槻が大爆発しました。ヤバかったです。神降臨してました。
しかし3回生チームが僅差で勝ちました。2回生が予想以上に成長してくれてて嬉しかったです。
4日目は2、3回生合同の新人戦チームで練習しました。相手チームとして幹部のリーグ戦出たメンバーのいるチームを作りましたが、難なく倒していきました。みんな新人戦がんばれ!



ちなみに練習日以外には地獄めぐりやらして遊びました。



今回の合宿を通して個人的に一番思ったことは、宿泊したホテルのサービスのクオリティが良すぎってことです。
主務のN井ありがとー!

合宿を通して僕たちは一回り成長したということも最後に触れて、今回の記事を締めくくらせていただきます。

ここまで読んでくださった皆様、ご精読ありがとうございました。
これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »