« 決戦前夜! | トップページ | 兵選 »

市民大会

更新が滞っていて申し訳ございません

情報管理です


今日市民大会がありました

大変光栄なことに、OBさんや諸先輩方のおかげで大学生男子の部で1位と3位をいただくことができました

女子の方は入賞者こそいませんでしたが、通過者を出すことができました


これはひとえに先生方、諸先輩方のご指導のおかげでございます

本当にありがとうございました


これからも精進して参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします
                    
 
                    Img_20130505_165319

« 決戦前夜! | トップページ | 兵選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦前夜! | トップページ | 兵選 »