« 市民大会 | トップページ | OB総会について »

兵選

更新が滞っていて申し訳ございません

情報管理です

今日は兵選がありました


なんと・・・・・



谷邊裕也さんが第7位、きょう振揚さんが第10位という素晴らしい記録を残しました!!
    
                                
                    Aw    




お二方は4回生で、昨年引退されたのですが、今回はこのような偉大な結果を残してくださいました!
本当に素晴らしかったです

現役の方は不甲斐ないことに入賞することができず、お二方の勇姿をただただ見守ることしかできませんでした



これからもお二方のような、また先代の方々のような偉大な記録を残せるように現役部員一同精進して参りたいと思います


これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

« 市民大会 | トップページ | OB総会について »

コメント

2人ともおめでとう!

現役生は頑張って(笑)!

コメントありがとうございます
私含め現役生はまだまだ実力が足りないので、より一層弓に精進して参りたいと思います。

兵選お疲れ様☆
きょう君、谷邊君おめでとう!
現役生&団体もファイト!
関選も引き続き頑張ってね~o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます
応援していただいたのですが、関戦は入賞者を出すことができませんでした
これからより精進してまいりたいと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民大会 | トップページ | OB総会について »