« OB総会について | トップページ | 第11代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 »

大変なことが起きました…

更新が滞っていて申し訳ございません


先日我が大学で千鳥んぴっくという運動会がありました


それに我が部の一回生が出場したのですが…



なんと…



三位に入賞しました\(^o^)/


Photo



私も見習いたいと思うほど弓道に熱心な一回生達が、どんなことにも全力で取り組んだ結果だと思います


Photo_2



これは、最近一回生が射場で引くときに何故か上から腕を組んで見下ろしているY澤君がゴールテープを切った感動のシーンです



私は体育会で千鳥んぴっくの方の運営側にいたのですが、彼らが楽しそうに参加してくれるのを見ただけでやってよかったなと思いました


最後に、これからリーグ戦のシーズンになってくると思いますが、個人的に毎日幹部たちよりも頑張っている一回生にものすごく期待しています


2~4回生も負けないように精進いたしますので、これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

« OB総会について | トップページ | 第11代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« OB総会について | トップページ | 第11代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部 »