« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

遅ればせながら報告させていただきます1(三十三間堂、前畑杯)

更新が滞っており申し訳ありません。

ブログを更新していない間にもたくさんのイベントがございました。

遅ればせながら報告させていただきます。

たくさん記事があるので分割してご報告いたします(汗)


1月12日に三十三間堂に行って参りました。

伝統ある三十三間堂にて射を行えることに感謝しながら奉射に臨ました。

女子は全員晴れ着ということで、射手はもちろん、待機している人まで鮮やかで美しい素晴らしい光景でした。

それに比例するようにカメラマンの数もすさまじかったです…(笑)

晴れ着姿の女子幹部たち

Photo Photo_2 Photo_4





容量の都合でトリミングしてあるので、大きさがバラバラになっております。
クリックすると拡大されます。

なんと、男子責任者の野口が見事予選を通過し、決勝の舞台へ!

Photo_6

決勝の野口



決勝の舞台では惜しくも的中は出ませんでしたが、彼の勝負強さは仲間として心強いです。


今年は姫路支部さんと一緒に待機させてもらいました!

1_2_2

姫路支部さんとの1枚







冬のoffの期間も団体練習を組んでほしいという声にこたえ、2回半日練習を行いました。

午前中だけ集まれる人が一緒に12射を行うという内容のものです。

その午後の時間を利用して、2月15日に私情報管理の前畑による前畑杯なるものを開催しました。

トーナメント形式で射詰めを行っていく簡単な大会だったのですが、たくさんの後輩が参加してくれたので予想外に盛り上がりました。

参加してくれたみんなありがとう!

2_2 2_4決勝戦の様子





表彰式にて

第3位!

2_5 4_2 2_6

3位の百道には3のクッション

常にどや顔でした(笑)










第2位!

6_2

2_7

なぜかブリッジで受け取る永井(笑)

景品は簡易加湿器です








第1位!

2_9

2_11 2_12
射詰めの女王、吉岡様を前にみんな動揺を隠しきれません(笑)











2_13
景品はバレンタインに掛けてチョコレートです。








今回は第1回目。また夏のoffにでも開催できればいいなと思っております。




残りの記事は第2部へと続きます(汗)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »