« 弓道部を通して 第11代情報管理 | トップページ | 二公立戦&昇段審査 »

第十二代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部

11月15日(土)の部会におきまして幹部交代が行われました。

この度就任させて頂く事となりました第十二代幹部を発表致します。

主将兼淡弓会代表 兼松知希

女子責任者 谷口美美

副将 濱田豪気

主務 百道煕

渉外 阪上貴広

渉外 木山芙美香

会計 永井善貴

副務 杉本祥啓

情報管理 前川大

以上となります。本日をもってこの新体制で運営を行っていくこととなります。この幹部交代の前に残念ながら1人私たち新幹部の代の部員が減るということになってしまいましたが私たちの団結力は非常に強いと自負しております。これからどんな困難が待ち受けていようとしても第十二代幹部11人と新2回生10人の計21名の力を合わせて精進していきます。

またこのブログを更新している私自身、未熟者で大変見苦しいブログとなってしまっておりますが日々精進していきますので今年一年間温かく見守っていただけたら幸いです。

これから更なる進化を目指して練習していきますのでたまに道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。よろしければ当ブログも見ていただけたらと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

第十二代情報管理 前川大

« 弓道部を通して 第11代情報管理 | トップページ | 二公立戦&昇段審査 »

幹部交代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弓道部を通して 第11代情報管理 | トップページ | 二公立戦&昇段審査 »