« 第55回OB総会についてのお願い | トップページ | 第55回記念総会の原稿について »

 第55回OB総会についてのお願いについて

今年開催される第55回OB総会についてのお願いにおける内容です。

先日、現役生から一部の卒業生の皆様へ寄稿のお願いの連絡をさせていただきました。
その際に皆様から頂きましたご意見、ご指摘を受けましてこの場を借りまして少し連絡させていただきます。

まず、寄稿をお願いするのであれば各代の主将にまず聞くべきではないかという意見を受けまして、各代主将の方にお願い申し上げたいと考えております。
しかし、連絡先の不明な方もいらっしゃいますのでその代の方の中でどなたか書いてくださる方にお願いしたく考えております。
現在までで書いてくださると言って頂けました方に関しましても掲載していきたいと思います。

次に、テーマに関してですが「私にとっての弓道場とは」ですが、これは弓道場そのものについてではなく、「私にとっての弓道場とはどのような存在であるか」ということについてです。そのため我が大学の弓道場だけに限らず、思い出やエピソードなどがあればお聞きしたいと考えております。
こちら側の確認不足でご多忙でありながらも書いてくださると言って頂いた皆様には大変感謝しております。
これからもますます稽古を積み重ねていく所存ですので皆様のご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申しあげます。

第12代情報管理  前川大

« 第55回OB総会についてのお願い | トップページ | 第55回記念総会の原稿について »

連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第55回OB総会についてのお願い | トップページ | 第55回記念総会の原稿について »