« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

第55回記念総会の原稿について

更新が滞っており、申し訳ございません。

以前に依頼しました記念総会に向けての冊子の原稿について書いていただけましたでしょうか。
期限は4月26日(日)までとなっておりますので、それまでにkane_crescent@yahoo.co.jpにまで連絡をお願いします。
何かと御多忙かとは思いますが、ご協力の方よろしくお願いします。

 第55回OB総会についてのお願いについて

今年開催される第55回OB総会についてのお願いにおける内容です。

先日、現役生から一部の卒業生の皆様へ寄稿のお願いの連絡をさせていただきました。
その際に皆様から頂きましたご意見、ご指摘を受けましてこの場を借りまして少し連絡させていただきます。

まず、寄稿をお願いするのであれば各代の主将にまず聞くべきではないかという意見を受けまして、各代主将の方にお願い申し上げたいと考えております。
しかし、連絡先の不明な方もいらっしゃいますのでその代の方の中でどなたか書いてくださる方にお願いしたく考えております。
現在までで書いてくださると言って頂けました方に関しましても掲載していきたいと思います。

次に、テーマに関してですが「私にとっての弓道場とは」ですが、これは弓道場そのものについてではなく、「私にとっての弓道場とはどのような存在であるか」ということについてです。そのため我が大学の弓道場だけに限らず、思い出やエピソードなどがあればお聞きしたいと考えております。
こちら側の確認不足でご多忙でありながらも書いてくださると言って頂いた皆様には大変感謝しております。
これからもますます稽古を積み重ねていく所存ですので皆様のご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申しあげます。

第12代情報管理  前川大

第55回OB総会についてのお願い

卒業生、OB様へさしあたってお願いを申し上げます。

この度、旧神戸商科大学、現兵庫県立大学神戸支部弓道部は本年をもちまして55周年を迎えることとなりました。
つきましてはOB総会の記念誌の作成を行いたいと考えております。
突然のお願いではございますが、皆様には記念誌に掲載するための玉稿を賜りたく、お願い申し上げる次第です。
本年のテーマといたしましては「私にとっての道場とは」と決定いたしました。

様々な世代の方からたくさんの思い出、記憶を集約することでより良い記念誌が完成すると思っておりますので、ご多忙とは存じておりますが、ぜひともご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
文字数は1000~1500字程度でwordファイルをメールに添付し、名前と卒業年度をメールとファイルに記入してから送信していただけますようお願いします。
送信先のメールアドレスは
kane_crescent@yahoo.co.jp
までお願いします。
もし不明な点がございましたら先のメールアドレスにて答えさせていただきます。
皆様のご協力よろしくお願い申し上げます。

第12代情報管理 前川大

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »