« 市民大会&県民大会 | トップページ | 第59回関西学生弓道選手権大会 »

兵庫県学生弓道選手権大会

先週の土、日曜日に県立明石弓道場にて兵庫県学生弓道選手権大会が開催されました。

この大会ではこれまで大会と違って、男子は5人1組、女子は3人1組の団体戦があります。

団体戦でも個人戦でも通過してやるという思いを秘めて大会に臨みました。

結果から言うと男子の通過者は1人、女子の通過者は1人という悲しい結果となりました。
市民大会、県民大会と多くの通過者が出ていただけに少し物足りない結果でした。
また団体戦でも思うような的中が出ず、全組予選敗退となりました。

しかし、決勝に出た吉岡(3回生)が惜しくも入賞は逃しましたが、順位決定遠近競射にまで進みました。
全体としてあまり良くない中でも1人良い成績を残してくれました!

しかし、この結果では現役生は誰一人満足してはいないので
一週間後に開催される関西学生弓道選手権大会で結果を残せるように練習していきます。
私もこのブログを書いたら道場へ行って自主練習をしようと思います!

それではまた来週にこのブログを更新しようと思いますので、良い報告ができるよう稽古に励みます。

第12代情報管理 前川

« 市民大会&県民大会 | トップページ | 第59回関西学生弓道選手権大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民大会&県民大会 | トップページ | 第59回関西学生弓道選手権大会 »