« 第55回記念総会の原稿について | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »

市民大会&県民大会

更新が滞っており、またまとめての更新となりまして申し訳ありません。

先日、王子弓道場におきまして神戸市民大会が開催され、我が部から2.3回生が参加してきました。

前年は男女ともに通過者が1人のみであったため、今年はなんとかしてやろうという意気込みで臨みました。

予選は男子が4名通過しました!
そのあとの決勝では射詰形式で行われ、阪上(3回生)が見事に何本も当て続け、
2位という結果となりました!

ここ最近は自らの射癖に苦しみながらも、このような好成績を残すことができ私としても嬉しい限りです。


またその数日後に明石弓道場にて県民大会が行われました。

この大会は他の選手権大会とは異なり、4射2中で通過となっています。
そのため男子が8人、女子が2人通過することができました!
また決勝では射詰1本目から8寸的での1本競射となっています。
結果は1人のみ1本目が中り、2本目で敗退となりました。

しかし、この2回の大会で何かを得たものがあった者が多くいたので大きな収穫だったと思います。

また私たちの参加したのは大学の部でしたが、称号の部には現在私たちをご指導してくださっている武部師範も出場されていました。

見事に何本も中てられて、2位にご入賞されました。

ご入賞おめでとうございます。

それでは次は兵庫県学生弓道選手権大会について更新します。

第12代情報管理  前川

« 第55回記念総会の原稿について | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第55回記念総会の原稿について | トップページ | 兵庫県学生弓道選手権大会 »