« 第五十五回OB総会について | トップページ | 平成27年度夏合宿 »

第55回OB射会・総会

更新が滞っており申し訳ございません。

7月12日(日)に兵庫県立大学神戸商科キャンパスにてOB射会が開催されました。

本年は第55回目ということで記念総会という形で行いました。

射会には41名ものOBさんにご参加いただき誠にありがとうございました。

今までの参加者と比較してみたところ、毎年参加していただいている方々はもちろんのことなのですが、ここ数年で卒業された方の参加が多いなというように感じました。

私としても直接弓の指導をしていただいた方々とこの場で再会できて、大変嬉しかったです。

射会の結果は第3位が昭和63年卒業の林耕司さんでした。

総会でのお話が面白くて非常に印象的でした。


準優勝は平成27年卒業の戸村一智さんでした。
以前はがきの件で大変失礼しましたが、笑って許してくださってとても優しい方です。

そして優勝は平成23年卒業の祁荅院敬さんでした。

なんと今年で3連覇という快挙です。
控えめなコメントを残してらしゃいましたが、すごい人だと思いました。

本当におめでとうございます!


そして午後からは舞子ビラさんの一室をお借りしてOB総会をしました。

今年は冊子に名簿を掲載しないという形をとることとなりましたが、
来年からは名簿を作り、その中の住所と電話番号といった個人情報を掲載しないという形をとることを決議しました。

またOBの皆様方にはその準備のために電話やメールなどで連絡することがあると思いますので、その際にはご協力願えますようよろしくお願いします。


そして一・二回生は暑い中、前日まで射会の準備をしてくれてありがとうございました。

草刈りや安土整備や提供の弓具の準備などよくやってくれたと思います。

また主将の兼松にはほとんど任せっきりになってしまって、本当に頑張っていたと感じました。

心からお疲れ様でしたの意を伝えたいです。

そして何よりもOBの皆様方にもご協力いただきましてありがとうございました。

案内が非常に遅くなってしまったり、何度も電話を掛けたりなど、至らない点が多くあり、皆様にご迷惑をおかけしました。

これらの反省点を生かして、来年以降にいい形で引き継いでいきたいと考えております。

現在の2回生が運営の中心となりますので、彼らを温かく見守っていただけることが私たち第12代幹部の願いです。

これで私たち3回生の大きな仕事はリーグ戦のみとなりましたので、昇格を目標として最後の仕事を全うしたいと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。

長文失礼しました。



第12代情報管理 前川大

« 第五十五回OB総会について | トップページ | 平成27年度夏合宿 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第五十五回OB総会について | トップページ | 平成27年度夏合宿 »