« 平成27年度リーグ戦第一戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第三戦 »

平成27年度リーグ戦第二戦

昨日、男女ともにリーグ戦第二戦がありました。

女子は本校弓道場にて同志社女子大学と対戦しました。

同志社女子大学○43ー27●兵庫県立大学神戸支部

男子は奈良県立医科大学弓道場にて奈良県立医科大学と対戦しました。

奈良県立医科大学●66ー98○兵庫県立大学神戸支部


これで女子は2敗となりましたが、次の兵庫県立大学姫路支部戦がありますので、それに向けて一致団結して頑張っていきます。

男子は初戦を勝利で飾りましたので、次の京都工芸繊維戦も一戦必勝を目標として練習に励みます。

これからもご声援よろしくお願いします。

« 平成27年度リーグ戦第一戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第三戦 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成27年度リーグ戦第一戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第三戦 »