« 第55回OB射会・総会 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第一戦 »

平成27年度夏合宿

更新が滞っており申し訳ありません。


8月23〜29日の7日間、夏合宿として石川県に行ってきました!

初日からウキウキしていました(笑)

1441725034629.jpg

今回は三回生はサングラスで揃えてみました。(笑)


旅館はたがわ龍泉閣さんに、道場は桜木体育館の弓道場を使わさせて頂きました。


1441725037591.jpg


1441725036261.jpg

そして毎年恒例の百射会ですが、最高的中は副将のH田(三回)の74中でした!!

また、今年の新人王は20中のM上くんでした!


特に一回生はこの合宿で大変成長しましたので、これ
からももっと上達していくことに期待しています!!

1441725038853.jpg

1441725039927.jpg

1441725041160.jpg

ちなみにこの写真は上から一回生、二回生、三回生です。


これからリーグ戦を控えておりますので、それに向けて毎日精進して参りますので、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

1441725042428.jpg


第12代情報管理 前川大

« 第55回OB射会・総会 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第一戦 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第55回OB射会・総会 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第一戦 »