« 平成27年度リーグ戦第二戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第五戦 »

平成27年度リーグ戦第三戦

先日、男女ともにリーグ戦第三戦がありました。
女子は兵庫県立大学姫路支部弓道場にて兵庫県立大学姫路支部と対戦しました。

兵庫県立大学姫路支部○45ー29●兵庫県立大学神戸支部

男子は京都外国語大学弓道場にて京都工芸繊維大学と対戦しました。

京都工芸繊維大学●90ー93○兵庫県立大学神戸支部

これで女子は0勝3敗となり、本年度のリーグ戦を終えました。6部リーグとの入れ替え戦がまだ残ってますので、それに向けてより練習に励んで、最後の一勝を目指します。
男子は2勝目を手にしましたので、次の滋賀県立大学戦も勝っていけるように練習していきます。これからもご声援よろしくお願いします。

第12代情報管理 前川

« 平成27年度リーグ戦第二戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第五戦 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成27年度リーグ戦第二戦 | トップページ | 平成27年度リーグ戦第五戦 »