« 最後の更新 第十二代情報管理 | トップページ | 二公立戦 »

第13代幹部

11月14日(土)の部会におきまして幹部交代が行われました。 この度就任させて頂く事となりました第十三代幹部を発表致します。 主将兼淡弓会代表 東山味可 男子責任者 山下良政 女子副将 田貝優果 男子副将 玉田政大 主務 岡島康秀 女子渉外 藤川由里 男子渉外 松田隆史 会計 神園健次 副務 島津晴香 情報管理 高橋あづさ 情報管理 松田隆史 以上となります。本日をもってこの新体制で運営を行っていくこととなります。よろしくお願いします。これから行き詰まるようなことが起きたとしても、第十三代幹部10名と新二回生10名の計20名の力を合わせて精進して参ります。 また、私は文章一文書くのにも四苦八苦いたしますので、つたないものになると思いますが、もしよろしければ、当ブログを拝見していただければと思います。 これから日々精進していきますのでたまに道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。 第十三代情報管理 松田隆史

« 最後の更新 第十二代情報管理 | トップページ | 二公立戦 »

幹部交代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の更新 第十二代情報管理 | トップページ | 二公立戦 »