« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

二公立戦

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

11/21(土)に兵庫県立大学姫路支部の道場におきまして、二公立戦が行われました。

新チームになってからの初めての試合ということで部員それぞれが気持ちを新たに臨み、新人戦形式の試合ということで特に新二回生は気合が入っているようでした。

結果は

 兵庫県立大学姫路支部 20中 ● - ○ 兵庫県立大学神戸支部 24中 

                                                                                                               
先攻 兵庫県立大学姫路支部
合計       3     12     5 20
後攻 兵庫県立大学神戸支部
大前 横山洸人(二) ○○×× ×○×× ××○× 4
弐的 村上尚(二) ×○○× ×××○ ○○×○ 6
参的 ルアンチイ(二) ×××○ ○×××
    瀬
××○× 3
四的 島津晴香(三) ××××
    森
××○× ×○×× 2
落前 沖田快斗(二) ×××○ ×○××
    本
××○× 3
玉田政大(三) ○○×○ ○○××
    田
○××× 6
合計       9     7     8 24

となり、見事初戦を勝つことができました!

また、午後には個人戦が行われ、神戸支部では以下3名が入賞しました。

 二位 橋爪くるみ(二)

 四位 岡島康秀(三)

 六位 藤川由里(三)

団体戦、個人戦とも、良い結果を出すことができ、チームにはずみをつけることができました。これからも日々精進してまいりますので、ご声援よろしくお願いします。

第一三代情報管理 松田隆史

第13代幹部

11月14日(土)の部会におきまして幹部交代が行われました。 この度就任させて頂く事となりました第十三代幹部を発表致します。 主将兼淡弓会代表 東山味可 男子責任者 山下良政 女子副将 田貝優果 男子副将 玉田政大 主務 岡島康秀 女子渉外 藤川由里 男子渉外 松田隆史 会計 神園健次 副務 島津晴香 情報管理 高橋あづさ 情報管理 松田隆史 以上となります。本日をもってこの新体制で運営を行っていくこととなります。よろしくお願いします。これから行き詰まるようなことが起きたとしても、第十三代幹部10名と新二回生10名の計20名の力を合わせて精進して参ります。 また、私は文章一文書くのにも四苦八苦いたしますので、つたないものになると思いますが、もしよろしければ、当ブログを拝見していただければと思います。 これから日々精進していきますのでたまに道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。 第十三代情報管理 松田隆史

最後の更新 第十二代情報管理

更新が滞っており、申し訳ございません。

明日の幹部交代式をもちまして、第12代幹部は引退となり、第13代幹部へと引き継がれます。


今年は55周年記念総会にあたる年であり、例年以上にやるべきことが多いと聞いていたのですが、主将がほとんどの仕事をやってくれたので大きな失敗がなく進めて良かったと感じております。またOBの皆様方にはお忙しい中、淡弓の寄稿に御協力頂きましてありがとうございました。色々と不出来な部分があったかと思いますが、これからも現役生を応援して頂ければと思っております。

また今年は男子はリーグ昇格をかけた入れ替え戦を、女子はリーグ降格がかかった入れ替え戦という男女ともに大変なリーグ戦になりました。
女子は降格することなく終えることが出来て本当にホッとしました。男子はあと一勝が遠く、目標であったリーグ昇格を果たすことが出来ませんでした。また、目標である100中にも惜しくも届きませんでした。今年のリーグ戦は男女ともに主力が三回生であったので来年のリーグ戦は少し心配ではありますが、私たちの願いを来年こそ叶えてくれると信じて引退しようと思います。

私自身は最後まで早気を克服することが出来ず、練習中に同回生とケンカしてしまったり、リーグ戦前に士気を下げてしまったりして迷惑を掛けることがたくさんありました。しかし、それでも幹部のみんなや先輩方のたくさんの支えがあって、早気ながらも最後の試合で四射皆中することが出来て本当に嬉しかったです。幹部のみんなにも先輩方にも後輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これで私たちは引退ですが、これからも兵庫県立大学神戸支部は続いていきます。新幹部を中心としてこれから活動していきますが、私たちもたまに道場に足を運ぶことがあると思うので、そのときは気軽に話し掛けてくれると嬉しいです。

拙い文章ではありますが、これにて最後の更新を締めさせて頂きます。来年以降も兵庫県立大学体育会神戸支部弓道部をよろしくお願いします。

第12代情報管理 前川大

平成27年度リーグ戦入れ替え戦

更新が滞っており申し訳ありません。


先日、リーグ戦入れ替え戦として4部の男子は3部の京都産業大学さんと、5部の女子は6部の大阪教育大学さんと試合を行いました。


結果は、男子が82ー93で負けてしまい、女子は36ー34で勝ちました。


男子は勝てば昇格という場面でしたが、思うような的中が出ずこのような結果となりました。

また、女子は最終戦にして全員の力が発揮され、僅差ながらも勝つことができました!!


これにて、本年のリーグ戦の結果といたしましては、男子は4部残留、女子は5部残留となりました。


これで私たち三回生の幹部はこの秋で引退ということになりますので、来年以降は私たちの後輩たちが私たちの無念を晴らしてくれると信じて一線を退こうと思います。

また、これまで私たち現役生がここまでこれたのも旧幹部さんのご指導やOBさん方のご声援のお陰だと思っております。本当にありがとうございました。来年以降もこれまで以上にエールを送っていただけますと幸いです。


あと少しの幹部の時代ではありますが、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。


第12代情報管理 前川

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »