« 20射皆中が出ました!! | トップページ | 最後の更新 第十二代情報管理 »

平成27年度リーグ戦入れ替え戦

更新が滞っており申し訳ありません。


先日、リーグ戦入れ替え戦として4部の男子は3部の京都産業大学さんと、5部の女子は6部の大阪教育大学さんと試合を行いました。


結果は、男子が82ー93で負けてしまい、女子は36ー34で勝ちました。


男子は勝てば昇格という場面でしたが、思うような的中が出ずこのような結果となりました。

また、女子は最終戦にして全員の力が発揮され、僅差ながらも勝つことができました!!


これにて、本年のリーグ戦の結果といたしましては、男子は4部残留、女子は5部残留となりました。


これで私たち三回生の幹部はこの秋で引退ということになりますので、来年以降は私たちの後輩たちが私たちの無念を晴らしてくれると信じて一線を退こうと思います。

また、これまで私たち現役生がここまでこれたのも旧幹部さんのご指導やOBさん方のご声援のお陰だと思っております。本当にありがとうございました。来年以降もこれまで以上にエールを送っていただけますと幸いです。


あと少しの幹部の時代ではありますが、ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします。


第12代情報管理 前川

« 20射皆中が出ました!! | トップページ | 最後の更新 第十二代情報管理 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20射皆中が出ました!! | トップページ | 最後の更新 第十二代情報管理 »