« 第13代幹部 | トップページ | 平成27年納射会 »

二公立戦

更新が滞ってしまい申し訳ありません。

11/21(土)に兵庫県立大学姫路支部の道場におきまして、二公立戦が行われました。

新チームになってからの初めての試合ということで部員それぞれが気持ちを新たに臨み、新人戦形式の試合ということで特に新二回生は気合が入っているようでした。

結果は

 兵庫県立大学姫路支部 20中 ● - ○ 兵庫県立大学神戸支部 24中 

                                                                                                               
先攻 兵庫県立大学姫路支部
合計       3     12     5 20
後攻 兵庫県立大学神戸支部
大前 横山洸人(二) ○○×× ×○×× ××○× 4
弐的 村上尚(二) ×○○× ×××○ ○○×○ 6
参的 ルアンチイ(二) ×××○ ○×××
    瀬
××○× 3
四的 島津晴香(三) ××××
    森
××○× ×○×× 2
落前 沖田快斗(二) ×××○ ×○××
    本
××○× 3
玉田政大(三) ○○×○ ○○××
    田
○××× 6
合計       9     7     8 24

となり、見事初戦を勝つことができました!

また、午後には個人戦が行われ、神戸支部では以下3名が入賞しました。

 二位 橋爪くるみ(二)

 四位 岡島康秀(三)

 六位 藤川由里(三)

団体戦、個人戦とも、良い結果を出すことができ、チームにはずみをつけることができました。これからも日々精進してまいりますので、ご声援よろしくお願いします。

第一三代情報管理 松田隆史

« 第13代幹部 | トップページ | 平成27年納射会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第13代幹部 | トップページ | 平成27年納射会 »