« 平成27年度リーグ戦入れ替え戦 | トップページ | 第13代幹部 »

最後の更新 第十二代情報管理

更新が滞っており、申し訳ございません。

明日の幹部交代式をもちまして、第12代幹部は引退となり、第13代幹部へと引き継がれます。


今年は55周年記念総会にあたる年であり、例年以上にやるべきことが多いと聞いていたのですが、主将がほとんどの仕事をやってくれたので大きな失敗がなく進めて良かったと感じております。またOBの皆様方にはお忙しい中、淡弓の寄稿に御協力頂きましてありがとうございました。色々と不出来な部分があったかと思いますが、これからも現役生を応援して頂ければと思っております。

また今年は男子はリーグ昇格をかけた入れ替え戦を、女子はリーグ降格がかかった入れ替え戦という男女ともに大変なリーグ戦になりました。
女子は降格することなく終えることが出来て本当にホッとしました。男子はあと一勝が遠く、目標であったリーグ昇格を果たすことが出来ませんでした。また、目標である100中にも惜しくも届きませんでした。今年のリーグ戦は男女ともに主力が三回生であったので来年のリーグ戦は少し心配ではありますが、私たちの願いを来年こそ叶えてくれると信じて引退しようと思います。

私自身は最後まで早気を克服することが出来ず、練習中に同回生とケンカしてしまったり、リーグ戦前に士気を下げてしまったりして迷惑を掛けることがたくさんありました。しかし、それでも幹部のみんなや先輩方のたくさんの支えがあって、早気ながらも最後の試合で四射皆中することが出来て本当に嬉しかったです。幹部のみんなにも先輩方にも後輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これで私たちは引退ですが、これからも兵庫県立大学神戸支部は続いていきます。新幹部を中心としてこれから活動していきますが、私たちもたまに道場に足を運ぶことがあると思うので、そのときは気軽に話し掛けてくれると嬉しいです。

拙い文章ではありますが、これにて最後の更新を締めさせて頂きます。来年以降も兵庫県立大学体育会神戸支部弓道部をよろしくお願いします。

第12代情報管理 前川大

« 平成27年度リーグ戦入れ替え戦 | トップページ | 第13代幹部 »

幹部交代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成27年度リーグ戦入れ替え戦 | トップページ | 第13代幹部 »