« 二公立戦 | トップページ | 新年のご挨拶 »

平成27年納射会

12月5日に納射会を行いました。

二回生はこの日のためにネタ集めやパンフレットの作成等頑張ってくれてました。

納射会といえば礼射の衣装ですが、今回は狛犬と老犬二匹でした。(スヌーピーって1950年生まれなんですね。)
1449478933568.jpg

今年も例年通り千鳥杯、個人戦、紅白戦、ゲームを楽しみました。今年のゲームはリレーで二人三脚、ウサギ跳び、うまい棒?など意外とハードなものばかりで、しんどかったですけど盛り上がりました。また、旧幹部さんは久しぶりに弓をひかれたかたもいらっしゃいましたが、個人戦などでは現役とも手に汗握る競射をしておりました。

今年の優勝チームは漆黒の堕天使(ダークネスルシファー)で、商品はクリスタルパズルでした。去年の景品と違って、おしゃれでしたね

二回生の皆さん本当にありがとうございました!お疲れさん!

第13代情報管理 松田隆史

« 二公立戦 | トップページ | 新年のご挨拶 »

納射会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二公立戦 | トップページ | 新年のご挨拶 »