« 三十三間堂2016 | トップページ | 平成28年度新人戦第一戦 »

平成28年度春合宿

更新が滞って申し訳ありません。

2月20日から28日にかけて春合宿に行ってきました。
場所は昨年、一昨年と同じ大分別府です。毎年恒例になってきましたね(^o^)

さて、今年の気になる60射会の結果ですが・・・
トップは岡島でした!20射会中者の実力を遺憾なく発揮してくれました!
今年は例年より5℃から10℃くらい低い気温で、体が固くなって実力を出し切れなかった者が多かったですが、部員全員の自力があがっていると実感しました。

また、最後には記念撮影と恒例のあれ(笑)をしました!

1457565595889.jpg

1457565597070.jpg

1457565597979.jpg


最後になりましたが、別府市営弓道場の管理者、役員の方々、宿舎の方々、私たちが弓に集中できるように助力していただき本当にありがとうございました。あと10日あまりで新人戦本戦が始まりますので、合宿の成果を発揮できるようがんばって参ります。

第13代情報管理 松田隆史

« 三十三間堂2016 | トップページ | 平成28年度新人戦第一戦 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三十三間堂2016 | トップページ | 平成28年度新人戦第一戦 »