« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

平成28年度新人戦第三戦

更新が滞って申し訳ありません。

4月3日(日)に新人戦第三戦対立命館大学戦が行われました。

結果は以下の通りです。

(先攻) 兵庫県立大学神戸支部 28 ●-○ 54 立命館大学 (後攻)

Photo_3


明らかな実力差があり、空気にのまれてしまい、実力が出し切れなかったのがとても残念でした。

新人戦は終わってしまいましたが、5月には個人戦の大会があります。
この悔しさをばねにして、次の大会に向けて精進してまいります。
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

第13代情報管理 松田隆史

平成28年度新人戦第二戦

更新が滞って申し訳ありません。 先日、3月27日に新人戦第二戦対大阪教育大学戦が行われました。 結果は以下の通りです。 (先攻)大阪教育大学  22  ●ー○  33  兵庫県立大学神戸支部(後攻) 1459571661922.jpg ご覧の通り二回戦も勝ち抜くことができました! 4月3日には立命館大学さんと新人戦第三戦を行います。 格上の大学で厳しい試合になると思いますが、力を出し切って参ります。 これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。 第13代情報管理 松田隆史

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »