« 平成28年度兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 平成28年度夏合宿 »

平成28年度関西学生弓道選手権大会

5月21,22日(土日)に関西学生弓道選手権大会が行われました。

結果といたしましては男子通過者が一人、女子通過者が一人で入賞者はおりませんでした。

さびしい結果となりましたが、他校さんの射などを間近に見れて、よい勉強になりました。

これからの時期は、昇段審査や多くの練習試合がございます。それに向けて、今大会の経験を生かしてまいります。

最後に、今大会に応援に来ていただいた方々、本当に励みになりました。ありがとうございます。これからも精進してまいりますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

第13代情報管理 松田隆史

« 平成28年度兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 平成28年度夏合宿 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成28年度兵庫県学生弓道選手権大会 | トップページ | 平成28年度夏合宿 »