« 平成28年度リーグ戦本戦について | トップページ | 最後の更新 第十三代情報管理 »

平成28年度リーグ戦結果

本年度のリーグ戦の全日程が終わりましたので、結果を報告いたします。

男子4部Bリーグ 3勝1敗のち順位決定戦の結果2位 よって4部残留

女子5部Aリーグ 2勝1敗のち順位決定戦の結果1位 昇格戦不戦勝により4部昇格

以上の結果となりました。

男子は悔しい結果となりましたが、女子は4部リーグに昇格いたしました!本当におめでとう!

私はもうすぐ引退しますが、男子は雪辱を晴らしてくれること、女子は今年の勢いのまま4部リーグでも強さを発揮してくれることを思い、応援していきます。がんばってください!

また、私たちが今年のリーグ戦を戦ってこれたのも、OBさんの応援や4回生さんのご指導のおかげです。本当にありがとうございます。今後もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

第13代情報管理

平成28年度試合結果↓

http://www.geocities.jp/hukyudo/RESULT/result_h28.html

« 平成28年度リーグ戦本戦について | トップページ | 最後の更新 第十三代情報管理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成28年度リーグ戦本戦について | トップページ | 最後の更新 第十三代情報管理 »