« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

第14代幹部

11月5日の部会で幹部交代式が行われました。



それに伴い、就任させて頂くことになりました第14代幹部を発表致します。



主将兼淡弓会代表 武森一城



女子責任者 井上貴美子



副将 横山洸人



主務 村上尚



男子渉外 沖田快斗



女子渉外 橋爪くるみ



会計 大西涼介



副務 ルアンチイ



情報管理 岡本早紀



情報管理 沖田快斗



広報 岩村豪太



以上となります。今後一年間この新体制で運営していきます。まだまだ頼りない所もあるとは思いますが幹部、そして新二回生共に力を合わせ精進して参ります。



こちらとしては、これからも道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。これからもご指導のご鞭撻の程よろしくお願い致します。



また、今後もこちらのブログにも目を通していただけると幸いです。



第14代広報 岩村豪太

最後の更新 第十三代情報管理

朝夕の寒気が身に染みる季節となりました。
本日の幹部交代式を持ちまして、第13代幹部は引退となり、第14代幹部に引き継がれます。
今年は前期の練習試合で的中があまり伸びず、後期にあるリーグ戦が本当に戦ってい行けるのか心配でした。しかし、部員全員で、特に頼もしい後輩たちのがんばりで、十分にリーグ戦を戦いました。その結果、男子は4部残留、女子は4部昇格という結果になりました。一回生、二回生が主力として頑張ってくれたので、来年は男子、女子ともに昇格してくれるでしょう。いい報告期待してます。
これで、私たちは引退になります。これからは新幹部が中心となって部を率いていくと思います。いろんなことにチャレンジして、目標に向かって突き進んでください。頑張ってください。また、私自身、思い通りにいかなくて、自分で抱え込んだりしました。そういった時に、同回生や先輩方に相談に乗っていただいて、すごく励みになりました。皆さんのおかげで、2年半通して楽しく弓道をしてこれました。本当にありがとうございます。
簡単ですが、これにて最後の更新を締めくくらせていただきます。これからも兵庫県立大学体育会神戸支部弓道部をよろしくお願いします。ありがとうございました。
第13代情報管理 松田隆史

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »