« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

平成28年度納射会

12/18に納射会が行われました。
二回生が全部企画してくれて、とてもスムーズに進行しました。
旧幹さんは久しぶりに弓を引く人もいたりして、それぞれいろんな思いで引いていたと思われます。
また、時間が許せば道場にも遊びに来てください。

これから1週間、安土の整備を行います。夏と違い、寒いですが気合いを入れて頑張っていきます。

そして、一年間弓道部をありがとうございました。
来年もこのブログを見ていただけたら、幸いです。

第14代広報 岩村豪太

二公立戦

更新が遅くなり申し訳ありません。

11/26に姫路支部さんとの二公立戦が行われました。


新体制になってからの初めての試合で、みんな気合い十分でした。

団体戦では見事勝利し、初皆中者もいたりと充実した結果になったと思われます。

茶話会では姫路支部さんとの交流もでき、笑いもあっていい会となりました。
また交流の際にはよろしくお願いいたします。

第14代広報 岩村豪太

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »