« 新年のご挨拶 | トップページ | 新人戦 »

平成29年度春合宿

2月17日から24日まで春合宿に行って来ました!

場所は例年通りの大分で、大型のフェリーに興奮気味の部員もいるようでした。

春合宿恒例の60射会は、悪天候により52射会(?)となってしまいましたが、それでも気持ちを切らさずに引けてよかったです。結果としては主将の武森が一位で、さすが主将という感じでした。

オフ日は部員それぞれが地獄めぐりや水族館や湯布院に行ったりとしっかりと大分を満喫することができましたhappy01

昨年に引き続いて使わしていただいた別府市営弓道場のみなさん、ありがたい話をしていただいた師範の原田さん、本当にありがとうございました。

これから新人戦が始まっていきますので、部員一同一丸となり、目の前の試合に臨んでいきます。また応援のほうもよろしくお願い致します。

第14代広報 岩村豪太



Img_3582_3

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新人戦 »

合宿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のご挨拶 | トップページ | 新人戦 »