« 市民大会&県民大会 | トップページ | 平成29年度関西学生弓道選手権大会 »

平成29年度兵庫県学生弓道選手権大会

5月20.21日に兵庫県学生弓道選手権大会が行われました。

2日に分けて行われる大きな大会ということで、部員一同なんとしても予選を通過しようという気迫が伝わってきました。

結果的には男子3人が予選を通過し、入賞者はいませんでした。

男子団体戦では同中競射にもつれ、惜しくも1中差で予選敗退となりましたが、これを機に1中の重みというのが嫌ほど分かり、いい経験になったと思いました。

また、この大会から新一回生が確認などの仕事をしてくれました。本当にお疲れ様でした!!(^O^)

次の大会は6月10.11日開催の関西学生弓道選手権大会です。是非応援していただけると幸いです。

第14代広報 岩村豪太

« 市民大会&県民大会 | トップページ | 平成29年度関西学生弓道選手権大会 »

試合・大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市民大会&県民大会 | トップページ | 平成29年度関西学生弓道選手権大会 »