« 2017年3月 | トップページ

平成29年度兵庫県学生弓道選手権大会

5月20.21日に兵庫県学生弓道選手権大会が行われました。

2日に分けて行われる大きな大会ということで、部員一同なんとしても予選を通過しようという気迫が伝わってきました。

結果的には男子3人が予選を通過し、入賞者はいませんでした。

男子団体戦では同中競射にもつれ、惜しくも1中差で予選敗退となりましたが、これを機に1中の重みというのが嫌ほど分かり、いい経験になったと思いました。

また、この大会から新一回生が確認などの仕事をしてくれました。本当にお疲れ様でした!!(^O^)

次の大会は6月10.11日開催の関西学生弓道選手権大会です。是非応援していただけると幸いです。

第14代広報 岩村豪太

市民大会&県民大会

5月5日(金)に神戸市民大会、5月13日(土)に兵庫県民大会が行われました。

今年初の四射試合ということで、部員一同気合いが入っているようでした。

そして、市民大会では主将の武森が2位という好成績を収めました!!

ただ予選通過者が市民大会では2人、県民大会では1人と寂しい結果に終わってしまいました。

次の兵選ではもっと通過者を増やせるように練習に励み、また団体戦もあるのでチーム一丸となり目の前の一射に臨みたいと思います。

引き続き、応援の方もよろしくお願い致します。

第14代広報 岩村豪太

新人戦

今年も例年通り、三月末から四月にかけて新人戦が行われました。

今回の新人には経験者が数人おり、見事三回戦まで勝ち進むことができ、特に初めて立に出る者にとってはいい経験になったと思われます。

来年はさらに上を目指して頑張ってほしいものです。

今回お相手していただいた大学のみなさん本当にありがとうございます。

次の市民、県民大会のほうも応援よろしくお願いいたします。

第14代広報 岩村豪太

« 2017年3月 | トップページ