新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


本年度は行われる各大会に全力をつくし、良いご報告ができるようにいたします。

私達の最終的な目標は男子は去年の悔しさを胸に悲願のリーグ昇格、女子は去年の勢いのままさらに上のリーグへと進んでいくことです。


本年のさらなる飛躍を申し上げ、日々稽古に励んで参りますので、皆様のご指導、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。

そして、このブログの方も一年間目を通して頂けると幸いです。

第14代広報 岩村豪太

第五十五回OB総会について

更新が滞っており申し訳ありません。


本年度のOB射会及び総会の日時が確定しましたのでこの場で改めて連絡させていただきます。

OB射会 7/12(日) 9:30~ 
      兵庫県立大学 神戸商科キャンパス弓道場
OB総会 7/12(日) 13:00~15:30
      シーサイドホテル舞子ビラ神戸
  会費 9500円 (総会費5500円、淡弓会会費4000円)


OBの皆様方には宛先不明等の場合以外、先日葉書を発送しております。
もしご返事がまだの方がいらっしゃいましたら、ご欠席でも必ずご返事をよろしくお願い申し上げます。
また、葉書が届いていないという方がいらっしゃいましたら、
kuckyudo@hotmail.com
まで連絡をお願い申し上げます。

第十二代情報管理 前川大

第55回記念総会の原稿について

更新が滞っており、申し訳ございません。

以前に依頼しました記念総会に向けての冊子の原稿について書いていただけましたでしょうか。
期限は4月26日(日)までとなっておりますので、それまでにkane_crescent@yahoo.co.jpにまで連絡をお願いします。
何かと御多忙かとは思いますが、ご協力の方よろしくお願いします。

 第55回OB総会についてのお願いについて

今年開催される第55回OB総会についてのお願いにおける内容です。

先日、現役生から一部の卒業生の皆様へ寄稿のお願いの連絡をさせていただきました。
その際に皆様から頂きましたご意見、ご指摘を受けましてこの場を借りまして少し連絡させていただきます。

まず、寄稿をお願いするのであれば各代の主将にまず聞くべきではないかという意見を受けまして、各代主将の方にお願い申し上げたいと考えております。
しかし、連絡先の不明な方もいらっしゃいますのでその代の方の中でどなたか書いてくださる方にお願いしたく考えております。
現在までで書いてくださると言って頂けました方に関しましても掲載していきたいと思います。

次に、テーマに関してですが「私にとっての弓道場とは」ですが、これは弓道場そのものについてではなく、「私にとっての弓道場とはどのような存在であるか」ということについてです。そのため我が大学の弓道場だけに限らず、思い出やエピソードなどがあればお聞きしたいと考えております。
こちら側の確認不足でご多忙でありながらも書いてくださると言って頂いた皆様には大変感謝しております。
これからもますます稽古を積み重ねていく所存ですので皆様のご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申しあげます。

第12代情報管理  前川大

OB総会について

OB総会の参加者が予想よりも多く、毎年会場となっていた増田屋ではできなくなってしまったため、OB総会当日の会場、時間を変更させていただきます。会場、時間は以下の通りとなっております。

平成25年7月14日(日)

 時間 射会:9時30分~(10時立順発表) 
     総会:13時30分~(13時受付開始)


 場所 射会:兵庫県立大学神戸商科キャンパス弓道場
     総会:シーサイドホテル舞子ビラ神戸
         住所:神戸市垂水区東舞子町18-11
         電話番号:078-706-3711


直前になって変更してしまい申し訳ございませんでした

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします

第10代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部

 更新が滞っていて申し訳ございません。11月24日に幹部交代式がありました。早速ですが、第10代幹部を発表させていただきます。

主将兼淡弓会代表 矢野健太郎

女子責任者 田中翔子

副将 戸村一智

副将 福岡唯

主務 永井学

渉外 中河仁志

渉外 西本麻優

会計 川辺由梨

副務 堀貴俊

情報管理 久保健吾

以上となっております。今年は例年と異なり人数も多いためか、副将と渉外が二人ずつとなってます。この人数の多さを武器に、来年度の試合をチーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。至らぬところも多いかと思いますが、今年一年第10代幹部を温かい目で見守っていただけると幸いです。

 そして、これは個人的な話になってしまいますが、これからたまに自主練の練習風景などを書いていきたいと思っています。よろしければたまにここのブログへと足を運んでください。

これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

情報管理  久保健吾

関西学生弓道選手権大会開催決定

中止になっていた関西学生弓道選手権大会の延期開催が決定しました。

日にち:6月20,21日

ところ:みやこめっせ

部活動を休止(※追記あり1)

兵庫県立大学(東地区)が休校のため、本部活動も休部致します。

休校の期間は本日(5月18日)から22日までですが、

今後の状況によっては休校の期間が延びる可能性もあります。

                                        

                                       以上

※追記1

①関西学生弓道選手権大会は開催中止が決定致しました。(学連発表)

②休校は22日までですが大学・体育会の方より、23日、24日の活動を

自粛してくれとのお願が来ましたので、23日・24日についても部活を休止いたします。

兵庫県学生弓道選手権大会

兵庫県学生弓道選手権大会2日目は、神戸市内で感染が確認された新型インフルエンザに伴い、大会参加校の過半数の大学が2日目への参加見合わせとなった為、中止となりました。

新人戦

掲示板の方でもお知らせしましたが、新人戦第1戦の対戦校は関西大学に決定致しました。

会場は関西大学。

その他のカテゴリー