第14代幹部

11月5日の部会で幹部交代式が行われました。



それに伴い、就任させて頂くことになりました第14代幹部を発表致します。



主将兼淡弓会代表 武森一城



女子責任者 井上貴美子



副将 横山洸人



主務 村上尚



男子渉外 沖田快斗



女子渉外 橋爪くるみ



会計 大西涼介



副務 ルアンチイ



情報管理 岡本早紀



情報管理 沖田快斗



広報 岩村豪太



以上となります。今後一年間この新体制で運営していきます。まだまだ頼りない所もあるとは思いますが幹部、そして新二回生共に力を合わせ精進して参ります。



こちらとしては、これからも道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。これからもご指導のご鞭撻の程よろしくお願い致します。



また、今後もこちらのブログにも目を通していただけると幸いです。



第14代広報 岩村豪太

第13代幹部

11月14日(土)の部会におきまして幹部交代が行われました。 この度就任させて頂く事となりました第十三代幹部を発表致します。 主将兼淡弓会代表 東山味可 男子責任者 山下良政 女子副将 田貝優果 男子副将 玉田政大 主務 岡島康秀 女子渉外 藤川由里 男子渉外 松田隆史 会計 神園健次 副務 島津晴香 情報管理 高橋あづさ 情報管理 松田隆史 以上となります。本日をもってこの新体制で運営を行っていくこととなります。よろしくお願いします。これから行き詰まるようなことが起きたとしても、第十三代幹部10名と新二回生10名の計20名の力を合わせて精進して参ります。 また、私は文章一文書くのにも四苦八苦いたしますので、つたないものになると思いますが、もしよろしければ、当ブログを拝見していただければと思います。 これから日々精進していきますのでたまに道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。 第十三代情報管理 松田隆史

最後の更新 第十二代情報管理

更新が滞っており、申し訳ございません。

明日の幹部交代式をもちまして、第12代幹部は引退となり、第13代幹部へと引き継がれます。


今年は55周年記念総会にあたる年であり、例年以上にやるべきことが多いと聞いていたのですが、主将がほとんどの仕事をやってくれたので大きな失敗がなく進めて良かったと感じております。またOBの皆様方にはお忙しい中、淡弓の寄稿に御協力頂きましてありがとうございました。色々と不出来な部分があったかと思いますが、これからも現役生を応援して頂ければと思っております。

また今年は男子はリーグ昇格をかけた入れ替え戦を、女子はリーグ降格がかかった入れ替え戦という男女ともに大変なリーグ戦になりました。
女子は降格することなく終えることが出来て本当にホッとしました。男子はあと一勝が遠く、目標であったリーグ昇格を果たすことが出来ませんでした。また、目標である100中にも惜しくも届きませんでした。今年のリーグ戦は男女ともに主力が三回生であったので来年のリーグ戦は少し心配ではありますが、私たちの願いを来年こそ叶えてくれると信じて引退しようと思います。

私自身は最後まで早気を克服することが出来ず、練習中に同回生とケンカしてしまったり、リーグ戦前に士気を下げてしまったりして迷惑を掛けることがたくさんありました。しかし、それでも幹部のみんなや先輩方のたくさんの支えがあって、早気ながらも最後の試合で四射皆中することが出来て本当に嬉しかったです。幹部のみんなにも先輩方にも後輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

これで私たちは引退ですが、これからも兵庫県立大学神戸支部は続いていきます。新幹部を中心としてこれから活動していきますが、私たちもたまに道場に足を運ぶことがあると思うので、そのときは気軽に話し掛けてくれると嬉しいです。

拙い文章ではありますが、これにて最後の更新を締めさせて頂きます。来年以降も兵庫県立大学体育会神戸支部弓道部をよろしくお願いします。

第12代情報管理 前川大

第十二代兵庫県立大学体育会神戸支部幹部

11月15日(土)の部会におきまして幹部交代が行われました。

この度就任させて頂く事となりました第十二代幹部を発表致します。

主将兼淡弓会代表 兼松知希

女子責任者 谷口美美

副将 濱田豪気

主務 百道煕

渉外 阪上貴広

渉外 木山芙美香

会計 永井善貴

副務 杉本祥啓

情報管理 前川大

以上となります。本日をもってこの新体制で運営を行っていくこととなります。この幹部交代の前に残念ながら1人私たち新幹部の代の部員が減るということになってしまいましたが私たちの団結力は非常に強いと自負しております。これからどんな困難が待ち受けていようとしても第十二代幹部11人と新2回生10人の計21名の力を合わせて精進していきます。

またこのブログを更新している私自身、未熟者で大変見苦しいブログとなってしまっておりますが日々精進していきますので今年一年間温かく見守っていただけたら幸いです。

これから更なる進化を目指して練習していきますのでたまに道場に足を運んでいただいて練習する姿を見ていただけたら大変嬉しく思います。よろしければ当ブログも見ていただけたらと思います。

これからもご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

第十二代情報管理 前川大

その他のカテゴリー