平成28年度納射会

12/18に納射会が行われました。
二回生が全部企画してくれて、とてもスムーズに進行しました。
旧幹さんは久しぶりに弓を引く人もいたりして、それぞれいろんな思いで引いていたと思われます。
また、時間が許せば道場にも遊びに来てください。

これから1週間、安土の整備を行います。夏と違い、寒いですが気合いを入れて頑張っていきます。

そして、一年間弓道部をありがとうございました。
来年もこのブログを見ていただけたら、幸いです。

第14代広報 岩村豪太

平成27年納射会

12月5日に納射会を行いました。

二回生はこの日のためにネタ集めやパンフレットの作成等頑張ってくれてました。

納射会といえば礼射の衣装ですが、今回は狛犬と老犬二匹でした。(スヌーピーって1950年生まれなんですね。)
1449478933568.jpg

今年も例年通り千鳥杯、個人戦、紅白戦、ゲームを楽しみました。今年のゲームはリレーで二人三脚、ウサギ跳び、うまい棒?など意外とハードなものばかりで、しんどかったですけど盛り上がりました。また、旧幹部さんは久しぶりに弓をひかれたかたもいらっしゃいましたが、個人戦などでは現役とも手に汗握る競射をしておりました。

今年の優勝チームは漆黒の堕天使(ダークネスルシファー)で、商品はクリスタルパズルでした。去年の景品と違って、おしゃれでしたね

二回生の皆さん本当にありがとうございました!お疲れさん!

第13代情報管理 松田隆史

平成26年度納射会

12月6日に納射会を行いました。

この日に向けて、二回生たちは密かに部室に集まって毎年恒例のパンフレットとネタ帳の作成や楽しいゲーム作りをしていたようです。パンフレットのイラストやネタ帳に書かれる数々の忘れたい過去などを見ると、とても頑張って作り上げたのだなと思いました。
1417829292622_2

今年も紅白戦、個人戦、千鳥杯の三種類のゲーム形式で弓道を楽しみました。特に現3回生の旧幹部さんは引退してから久しぶりに弓を引くという方もいましたが、非常に楽しく野次を飛ばしたり騒いだりできました。

また今年の現1回生によるゲームは双六でした。たまにジェスチャーゲームという無茶ぶりもあって終始、みんな笑いっぱなしでした。

総合優勝はチームもののけ姫でした。優勝賞品は2次元グッズという何ともヲタクが喜びそうなものでした。(笑)
1417849531155

そして個人的な話ですが、個人戦の優勝は私でした。(笑)賞品はスマホ操作できる手袋でした。今日も使っています。ありがとうございます。
1417849025593_4

納射会が終わったということはもう今年もわずかであるということでありますので、今年中にやらなければならないことを1つずつ終わらせていけるよう毎日を過ごしていきたい所存でございます。まだまだ弓道部としての今年の仕事は残っておりますので、また今年中にも更新できたらと思います。
1417938711641_3

今年もわずかですが、皆様のご指導ご鞭撻賜りますようよろしくお願い申し上げます。

情報管理 前川大

その他のカテゴリー